2016年6月5日日曜日



島崎遥香選挙対策室より 6/5君はメロディーサイン握手会にて、ビラと缶バッチを配布します。ぱるるレーンで選対プレートが目印。ぱるるの事で楽しくお話しましょうね♪よろしくお願いします!




6/5君はメロディーサイン握手会にて、
選対のビラと86缶バッチ配布します
配布場所 ぱるるレーン後方
目印は選対のプレートをぶら下げてます
選対への質問もありましたら、現地にてどうぞ!よろしくお願いします

※無差別には配布しません、ぱるる推しの方、ぱるるに握手された方のみです。もちろんほしいと一声かけて頂ければ、お渡しします♪
ビラはフルカラーです、そのままコピーして、モバイルとメール会員投票の勧誘にお使い下さい
複数枚はお渡しできません
裏面に選対サイト、ぱるる情報局さん、ぱるるオンリーワンのバーコードリンク掲載

ぱるると握手時、ぱるるにまだまだ投票するよ、これからなど。。。姫を励まそう!!
選対本部メンバーが速報結果について事情をぱるるに説明し、安心してもらいます
※これはある意味、選対と皆さんに結果を出さなければならない、プレッシャー・・追いつめる事になります(^-^;

では、パシフィコ横浜、ぱるるレーンでお待ちしてます♪




選対の方針詳細⇩


重要とお願いm(__)m
6/10までぱるる投票ぶち込み期間です(中盤戦)
この期間で目標は8万票以上!!
とにかく、ぱるるに投票!ぶち込もう!
先行確保した、劇場盤や初回限定など速報では投票しなかった方も多いと思います。
その先行確保した投票で今年の投票は終わりではなく、今年は、更に上乗せよろしくお願いします。※皆さん本人の端末でモバイルとメール会員投票もお忘れなく・・・(合計10票3240円)
①最大限以上ぱるるに投票!(皆さんの目標投票数を更に上乗せ、1.2倍1.5倍2倍...)
②ぱるる推し全員が危機感を共有(ツイッターの投稿、RT)
③人任せ、妥協はしない

「最終投票数10万以上」「過去最高順位」目指して頑張りましょう!!
よろしくお願いします(*^^*)





島崎遥香選挙対策室

http://twipla.jp/events/204848












0 コメント:

コメントを投稿