2016年6月3日金曜日

ぱるるに投票特化コミュニティ

「paruru  only one」

(ぱるるオンリーワン)

選挙や投票方法がよくわからない、あまり考えたりしたくない、ヲタばれが。。忙しいくて投票が厳しいなどなど・・・そんな時は、ぱるるオンリーワンにお任せください!

ぱるるに総選挙投票特化コミュニティ
G+ paruru only one

まずは、ぱるるオンリーワン?
ぱるるオンリーワンは、ぱるるへの総選挙投票特化コミュニティです
主に現地にて、協力して頂ける皆様から写真と全国握手券を回収し、投票資金にします。。
更に主要活動は、オークションにて投票券を購入します。資金源は写真回収、全握券、そして皆様の有志です。
※これらのまとめていいますと、ぱるるに投票代替投票オクコミュです
ぱるるオンリーワンを利用するにあたってのメリットとして
❶CDを大量に買わなくてすむ※相場は1枚の投票券と劇場盤とほぼ同価格です
❷CDを購入出来なかった場合,イメージ通りに投票確保出来なかった場合などに利用すると自分の目標設定した投票と同等、若しくはそれ以上になる場合も
❸投票はシリアルナンバー入力だが代替投票なので、人任せできるw忙しい方、めんどくさい方にはおすすめです
➍これが一番のポイントかも?w家族や周りの知人や友人、同僚にヲタばれせずに、ぱるるに投票できる。
※ぱるるオンリーワンは投票期間とオク購入期間を考慮すると、中盤戦型です
主な説明は以上です

写真、全握券回収情報はこちら・・Twitterより⇩ぱるるオンリーワンメンバー Sさん
https://twitter.com/SimabaraHiro
コミュニティ↓G+ (入口です・・後に限定コミュに招待されます)
https://plus.google.com/u/0/communities/102471972286216222355

質問などの問い合わせはこちら!!⇩オーナーとSさんが対応します。
ktakahisa2016@yahoo.co.jp

※お金が絡みますので。。信頼を第一に誠意を持ってぱるるだけの為に活動させていただいておりますので、回収提供、有志のご参加お待ちしてます。
方針と説明は以上です。。質問は上記のメールにて♪

◆◆『ぱるるに投票しよう!投票代行プロジェクト』◆◆
ヤフオクや楽天オークション等や個人取引などで出回る投票券を出資金を募って購入しようというものです!購入した投票券については、自分を含めた管理メンバーが責任を持って、ぱるるに投票します(^O^)
*投票券以外にも安く投票できる方法があれば、そちらも検討します。金額については、500円以上からお願いします。
参加するための流れは下記になります。

A【Google+・ハングアウトでの参加】
①出資者の方から参加のご連絡をお願いします!(コメントあるいは個人ハング)
②こちらから振込先情報を連絡します。(限定共有と個人ハング)
③お振込みが完了しましたら、こちらにその旨のご連絡をお願いします。(限定共有あるいは個人ハング)
④振込確認が完了した後に、出資者の方を別コミュニティの【【* paruru only one*Exit2016】に招待したいと思います(^O^)

B【LINE・Twitter・メールでの参加】
①出資者の方から参加のご連絡をお願いします!各SNSの連絡先は下記の通りです。
・LINE ID:ktakahisa2013
・Twitter アカウント:KimuraTakafumi
・メール ktakahisa2016@yahoo.co.jp
②こちらから振込先情報を連絡します。(各SNS)
③お振込みが完了しましたら、こちらにその旨のご連絡をお願いします。(各SNS)
④振込確認が完了した後に、出資者の方を別コミュニティの【* paruru only one*Exit2016】に招待したいと思います(^O^)
*A・Bの場合もコメントを頂ければ、こちらから連絡しますね!

★口座情報のオープン化
現在は総選挙のために資金を貯めている口座情報をクローズにしていましたが、別口座にてオープンにすることにしたいと思います。ただ、今までの方法も維持していきますので、このオープン口座はあくまでも新規の方が参加し易くするために用意したとご理解下さい。

★新規口座
●三菱東京UFJ銀行 店番697 野並(ノナミ)支店 
普通口座 口座番号3749973 口座名義:木村隆文(キムラタカフミ)

→ここからはオープン口座の注意点です。
①オープン口座の場合もコメントあるいはハングアウト等で送金した後にでもコメントをお願いします。Google+を使用していない方に関しては、下記のアドレスにその旨をお送り下さい。

ktakahisa2016@yahoo.co.jp

仮にコメントがない場合、総選挙の開催がなかった場合やぱるるが未出馬だった場合に、返金処理ができなくなる恐れがあります。また、返金先が不明な場合は、ぱるるのための贈り物等何らかの形で使用させて頂きますので、ご了承下さい。
なお、金額は500円以上でお願いします。

◆◆『全国握手券回収プロジェクト』◆◆
全国握手券をみなさんに送付して頂いてヤフオクに出品します!落札された代金については、ぱるるのための選挙資金にします(^O^)
参加するための流れは下記になります。

①初めに、送付して頂ける方からKimura宛に個人ハングあるいは限定共有、その他のSNS(上記と同じ)で券種と枚数、お名前、発送予定日を連絡して頂きます。
② 全国握手券 をこちらに送付して頂きます(送料は参加者の方の負担でお願いしますm(__)m数枚であれば82円切手で送れます。)
*送り先の住所については、投稿最下部に書かれております。すべてのプロジェクトについて、共通の住所になります。
③送付して頂いた後に、こちらに送付完了の連絡を個人ハングあるいは限定共有でお願いします。
④全国握手券が届いた後に、提供者の方を別コミュニティの【* paruru only one*】に招待したいと思います(^O^)

全国握手券回収の対象券種は下記になります。
*()はこちらへの到着日なります。
★AKB48
●「ハロウィン・ナイト」(未定)
●「唇にBe My Baby」(未定)
●「君はメロディー」(未定)

★SKE48
●「チキンLINE」(未定)

★NMB48
●「甘噛み姫」(発売前)

★HKT48
●「74億分の1の君へ」(未定)

★NGT48

★乃木坂46
●「ハルジオンが咲く頃」(4月28日まで)

★欅坂46
●「サイレントマジョリティー」(5月8日まで)

◆◆『生写真回収プロジェクト』◆◆
生写真をみなさんに送付して頂いて、お店に買い取ってもらいます!買取代金については、ぱるるのための選挙資金にします(^O^)
参加するための流れは下記になります。

①初めに、送付して頂ける方からKimura宛に個人ハングあるいは限定共有、その他のSNS(上記と同じ)で生写真のおおよその枚数、発送予定日を連絡して頂きます。
② 生写真をこちらに送付して頂きます(送料は参加者の方の負担でお願いしますm(__)m)
*送り先の住所については、投稿最下部に書かれております。すべてのプロジェクトについて、共通の住所になります。
③送付して頂いた後に、こちらに送付完了の連絡を個人ハングあるいは限定共有、その他のSNSでお願いします。
生写真の対象は公式のAKB・SKE・NMB・HKT・乃木坂であればどの年代のものでも大丈夫です!
④生写真が届いた後に、提供者の方を別コミュニティの【* paruru only one*】に招待したいと思います(^O^)

◆◆『投票券代行プロジェクト』◆◆
大量のCDを購入予定の方で投票券の入力をする時間がない方の投票券を送って頂き、その入力を代行しよういうものです。
参加するための流れは下記になります。

①初めに、送付して頂ける方からKimura宛に個人ハングあるいは限定共有、その他のSNS(上記と同じ)で投票券の枚数、お名前、発送予定日を連絡して頂きます。
②投票券 をこちらに送付して頂きます(送料は参加者の方の負担でお願いしますm(__)m)
*送り先の住所については、投稿最下部に書かれております。すべてのプロジェクトについて、共通の住所になります。
③送付して頂いた後に、こちらに送付完了の連絡を個人ハングあるいは限定共有、その他のSNSでお願いします。
④投票券が届いた後に、提供者の方を別コミュニティの【* paruru only one*】に招待したいと思います(^O^)


また、握手券や生写真を提供して頂いたみなさんに感謝の気持ちとしてオリジナルバッジの提供をさせて頂きます!お渡しは現地あるいは郵送になります。
現在のバッジ提供の条件は下記になりますのでご確認下さい。
①生写真あるいは全国握手券のどちらかをお渡し頂いた方には、『ピンク色』・『水色』のどちらか1種類をお渡しします。
②生写真・全国握手券の両方をお渡し頂いた方には、2種類をお渡しします。
③出資金を提供して頂いた方には、特別仕様の赤いバッジをお渡しします。*赤というよりはワイン色になっています。
*なお、バッジの提供はお一人につき、1回のお渡しになります。同色のバッジを2個以上提供することはございません。

*****************************************************〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目8−13 
名古屋栄一郵便局留め 木村隆文
※着払いは受け取りできませんのでご了承下さいm(__)m
*****************************************************
よろしくお願いしますm(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿