2014年1月4日土曜日

2016年 第7回総選挙 8位    速報17位  2016年速報結果.

今年が最後の総選挙だと決意して立候補させていただきました。
1年間、アイドルとしての活動をあまりしてこれなかったので、
立候補していいものかと最後の最後まで悩みましたし、正直、卒業も考えました。
でもそんな時にやめないでって泣いてくれたのが総監督であり同期である横山由依でした。
ありがとう。みなさんに感謝の気持ちを込めて、最後のスピーチを終わりにしたいと思います




2015年 第7回総選挙 9位    速報7位  2015年速報結果.

「私は…みんなからたくさんの人から好かれるタイプじゃないけど、世間の人からも態度が悪いとか、悪く思われがちになることも多いけど、でもこうやってたくさんの票をいただけて私のことを応援しようとしたいと思って下さっている方がたくさんいることを感じられてありがたいなって。こんなに握手会も出来ていなくてアイドルに向いていない私をこの順位まで上げてくれている私のファンの皆さんに感謝したいです。だから私のことを応援して下さっている皆さんにたくさん恩返ししていきたいと思っています。去年より順位は下がってしまったからこんなことを言うのはどうかと思うんですけど、AKB48ファンの皆さんどうか私たち世代に力を貸して下さい。もっともっと私たちが前に進めるようによろしくお願いします」
(壇上でのスピーチ)


2014年 第6回総選挙 7位      速報5位 2014年速報結果.

何話していいかわかんないです。こういうのすごい苦手なんですけど、
でも塩対応って言われ続けてて。
なのにこんな順位をいただけて、逆に誇りを持ちました。

握手会頑張ろうと思った時期もあったけど、やっぱ無理で。
でも、私のファンの人は、負けじと笑わせようと握手会に来てくれて、
私のファンは誰のファンの人よりも心が広くて優しい人だと思います。
以上です。ありがとうございます。
(壇上でのスピーチ)


2013年 第5回総選挙 12位     2013年速報結果.

「今ここに立てているのは、この1年間たくさんのチャンスをいただき、
たくさんの方に支えていただいてきたからここに立てていると思ってます。
この順位をいただけたからには、これからのAKB48の支えに、
力に少しでも私がなれたらいいなと思ってます。
私はAKB48が大好きです」
(壇上でのスピーチ)


2012年 第4回総選挙 23位

「AKB48チーム4の島崎遥香です。
本当にいつもいつも応援して下さってありがとうございます。
今日6月6日はチーム4が結成されてから丁度1年が経つんですね。
私個人としても、チーム4としてもこれから
もっともっと上へ進んでいきたいと思います。
チーム4、そして島崎遥香をよろしくお願いします。ありがとうございました」
(壇上でのスピーチ)


2011年 第3回総選挙 圏外

「もともと入れないものだと思っていたので、
名前が呼ばれなくてもショックはありませんでした。
まだチームが出来たばかりで、総選挙の順位に対する意識というか、
意味がわかっていなかったんです」
(後日談)


2010年 第2回総選挙 28位

「みなさんのおかげで、私のひとつの目標である
アンダーガールズに入ることができました。
この大事なチャンスを自分のものにして、
これからもAKB48の一員として輝いていけたらいいなと思います」
(壇上でのスピーチ)





0 コメント:

コメントを投稿